いつもありがとうございます。

横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中

伊藤 けいです。








赤飯✨を上手に作れたら

出来る女✨だと思いませんか?照れ







でも、レシピ通りに作ったら


めんどくさい‼️チュー

時間がかかる‼️チュー

毎回違う仕上がり‼️チュー



と、壁がありすぎて


毎回、炊き込みご飯🍚に逃げてた私







圧力鍋基礎講座おにぎり最終回で


炊飯器より短い時間で

水を計量しなくても照れ

目分量で照れ

米が立った👍

お店に負けない照れ


いや…

お店以上の美味しい赤飯レシピ爆笑

私の大好きな❤️

さいとうあきこ先生✨のレシピで学びました👍



& 15分で骨までホロホロ食べれる鯖の味噌煮



小さい頃から魚の骨まで食べてくれたら

それだけで、どこか安心照れ




圧力鍋って…ちょっと未知だわぁショボーン

と、基礎クラススタート当初は思ってましたが


たった3回で

毎日使いたくなるほど

圧力鍋の価値が上がりました爆笑



知識大事ですね😅



これからは家族の誕生日🎂 

祝い事✨

子どものイベント✨



ちょいちょいと出して❤️

出来る女✨出していきます爆笑