いつもありがとうございます。

横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中

伊藤 けいです。




ついに、始まりました!

MT 9期




台風やら

次男の発熱やらガーン

直前になって大きな試練がありましたが



無事初日を受講できた事に感謝✨


送ってくれた家族に感謝❤️



あっという間の1日でしたおねがい



トレーナーの伊東治美さんは

想像以上にエネルギッシュ✨で

パワフルなマインドに

私は圧倒びっくりされ…


今年の会ったら人の中で一番すごい

エネルギーを感じ爆笑



何だろう?

うまく表現出来ないくらい

凄い人‼️

でした。




このご縁✨に感謝です笑い泣き




たくさん伝えたい事はあるけど…


そう! 

まずは…


私は夢を叶えるのが当たり前の自分になる!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ