いつもありがとうございます。

横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中

伊藤 けいです。



あなたが今までの人生で一番イキイキ✨していた時は、どんな時でしたか?



どこで?




誰と?





どんな事を思ってましたか?








私は

初めて就職した時でした。

憧れの制服を着て

憧れの場所で

好きな物に囲まれ

やっと憧れてた自分になれたー✨


わぁ~社会人って、楽しい爆笑



みたいな感じでした。



これで分かること



それは



そうかびっくり


私は好きな事で輝きたい人なんだぁ💡


これが私のイキイキ種✨





今の私も

また憧れの自分に向かってるから


私の判断間違ってない。


そう思いました照れ




そして今日


千葉の香取神宮に、急に行きたくなりウインク


横浜から1時間半かけて行ってきました。

(旦那さん、運転ありがとー💕)





香取神宮は昔から

意を決する場所」と拝められてるそうです。




すご~い✨ミラクルおねがい

今、行った事に意味があった👍

ラッキー💕





皆さんのイキイキ種✨何ですか?