いつもありがとうございます。


横浜市

保土ヶ谷区 


働くママへ…魅力的になって欲しい!


メイクレッスン勉強中

&次男 育休中


伊藤 けいです。




昨日、ついに!

デコ巻き寿司認定講師になりました爆笑




2か月前、たまたま入ったトイレに

デコ巻き寿司のポスターがあり


長男の誕生日にいいかもー口笛


イベントお弁当にいいかもー口笛


一回やってみよー口笛



近所にないかなぁー🎵




そんな思いから始めたデコ巻き寿司✨



毎回作った練習作品を

楽しそうに食べてくれる長男爆笑


ご近所のおばさんにお裾分けすると

凄く褒めてくれる照れ




まー、私も酢飯は好きだけど…


喜んでくれる人がいて


喜んでくれる姿が嬉しくて続けました❤️



きっと、私みたいな人もいるはず



そんな方に私も教えてあげたらなぁウインク

と思い…自然と講師も目指せました。




想像してみて下さい




喜んでくれる人、近くにいますよラブ



お子さん?

大きいお子さんも?


ご主人? (笑)


お昼いつも一緒に食べる人?



将来のお孫さん?




少しでも、

身近に分かりやすくお伝えできるように私も頑張ります💪ので


ご興味わいた方✨講座のご案内させて下さい


それまで

しばし…お待ちを…🙇