いつもありがとうございます。


横浜市

保土ヶ谷区 


働くママへ…魅力的になって欲しい!


メイクレッスン勉強中

&次男 育休中


伊藤 けいです。



食べ物以外にも日用品


made  in japan 

原産国 日本

日本製

無添加…


って書いてあれば 

絶対いいもの❤️ 大丈夫👍

って思ってました。





でも、ここ最近の学びで

この感覚が壊れてますびっくり


むしろ 

いい方向に向かってるので✨

ありがたいんですけどウインク






何が入っているからいい✨

ではなく


何が入ってないか💡


が大事ニコニコ


それが分っただけ全然違う



私は

これか✨これだおねがいって物に出会えた



芸能人が使ってるとか

キラキラネーム✨のブランドとか

みんな使ってるから

とか

そんなんじゃなくて


知ってる人は使ってた

高い安い。って言ったら

決して高くはない


お母さんの知識が

家族の健康と笑顔を支えてる


そんな思いから私は使い始めました❤️





で…



何を? 使い始めたの?


と思った方爆笑



もちろん教えますとも💡


遠慮なく

連絡下さ~い💌

0141029g@gmail.com



P.S.

健康第一だと思ってますが

○ック🍔 行きます

すき○  行きます

子どももアイス🍨大好きです。

旦那さんスナック菓子 超~食べます


でも

出来ることからやり始めただけです👍