いつもありがとうございます。

横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中

伊藤 けいです。




ちょっととしたイライラ💢も

塵も積もれば噴火となるムキー


の前に…


鎮火する方法ありました💡


今までは 「あーイライラする💢なんで?なんで?」

旦那さんが

「今日飲み会かも」って

何?ニヤかも。って中途半端な報告やめて💢

ご飯の炊く量変わるし

作って無駄にしたくないし


その隣で

何回言っても着替えない長男💢


あーイライラするわぁムキー


ドアを音たてて閉めたり

ゴミにやつあたり

してました。



最近は

あーイライラする💢

で、私どーしたい?

と自分に問いかけます。

  ↓

スッキリ✨してゆっくりしたい

  ↓

スッキリって?ゆっくりって?

  ↓

次男とスイミング行こう🎵

その後はいつもの珈琲屋に行こう🎵

  ↓

ついでにパンも買って❤️

  ↓

なんか、ワクワクしてきた。


このワクワク💕大事ですよね~


相手をどー変えるか考えるより

自分がどー楽しくなるか考えて

どんな小さいことでもいいから実行して

ワクワクを達成した方が


笑顔で長男のお迎えに行けそう照れ



明日は☔だけど、なんか笑顔になれそう❤️