いつもありがとうございます。

横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中

伊藤 けいです。





黄金比率✨って聞くと


タレ?

なんかのレシピ?


な~んて、思い浮かびますが…


にもありましたびっくり


詳細は色々ありますが…

簡単なところで言うと


髪の生え際から眉頭の下

    Ⅱ

眉頭の下から鼻の下

    Ⅱ

鼻の下からあご先

は、長さが同じである。


とか



目の横幅×5 = 顔の横幅


とか


数値にする事で分かりやすい照れ



「え~アタシ、長いじゃんチュー

「短いじゃんショボーン


色々あると思いますが…



これ、ほんのちょっと一工夫✨するだけで


誰でも黄金比率の顔に近づける~おねがい



ということを先日学びました照れ


ハイライト…入れなくてもいい比率だったのに


適当に入れてました私…笑い泣き




今日の晩御飯は、焼き鳥です🐓
タレはクックパッドの黄金比率✨を見つけました