いつもありがとうございます。

横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中

伊藤 けいです。





法律の多い国と少ない国


どっちに住みたいですか?



どー考えても

法律が少ない国に住みたいですよね✨




それを家🏠レベルで考えてみました。




私は…

散らかってるの嫌

台所に洗い物 溜まるの嫌

洗濯物毎日まわさないと嫌

旦那さんが使った耳掻き起きっぱなしにする

旦那さんがシーツをたたむとぐちゃぐちゃ

脱いだパジャマ置きっぱなし

子どもが布団の上で遊ぶ


…もー、上げたらエンドレスです。

私がイライラ💢スイッチ入るネタムキー


&

たまに先輩ママさんとか

「家事なんて、手抜きしてさぁ✨」

とか言う言葉に

「嫌だしえーだらしない人嫌いだし…」

って内心思ってました。




なんですが

ここ最近の「快」運動にプラス

法律削減運動✨も取り入れてますウシシ


法律が多い国=住みにくい

独自の法律多い人=生きにくい


って思ったので


まずは、少しずつ

旦那さんが耳掻き起きっぱなしにしてても

あっ、ある口笛

シーツぐちゃぐちゃにしても

へぇー彼のキレイレベルってこんな感じね口笛

子どもが布団で遊んでも

寝れるなら…まっ、いっか口笛



最初はめちゃくちゃ抵抗感ありました

私我慢してない?とか思いました


けど…

慣れって、凄いですよねウシシ

イライラしてません✌️


法律を緩めても

自分がだらしない生活してるとも

思いませんウインク



法律が少ない平和な国が家にあると

国民=家族の

ニコニコウシシ率 高くなります 



皆さんは法律どのくらいありますか?




ちなみに今日も耳掻きは置きっぱなしです