いつもありがとうございます。

横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中

伊藤 けいです




コンビニで値切った事ありますか?



私は…





無いです。

(歯医者では値切った事ありますがウシシ)



本題です↓

やりたい事あっても一歩が踏み出せない


ありますよね~



私もそうです。

ゆにちゃんとのランチ会もそう

渋谷で瞑想もそう

銀座でメイクレッスンもそう


かなり、勇気がいりました。


例えば

もし、友達に「今日代官山でフレンチのランチしない?」って言われたら


「えっ?滝汗いくらだろー?と不安になりますよね


自分の中でランチ代は1000円というイメージがあると

代官山でフレンチ✨なんて聞いたら抵抗感でます😅

過去に一度でも代官山でフレンチランチの経験があれば

だいたい検討がつくから素直に「行こう🎵」と返事がで来る。





自分の過去の経験が少ないとイメージのゾーンは狭くなる。

経験が多ければイメージゾーンも広くなる。

=行動範囲も広くなる


コンビニで値切るなんて…ガーン

かなりドキドキします。


最近の私は

こんなドキドキ💓日常生活に取り入れた



旦那さんに毎日いってらっしゃいの代わりに

愛してるよ~」と言うこと……ゲロー


結婚式以来言ってないから

初日、かなりエネルギー使いましたチーン


旦那さんの反応

1日目 「暑すぎて頭狂ったなぼけー

2日目 「はいはいぼけー

3日目 「わかりましたニヤ」とキレ気味

4日目 38度の熱が上がりましたゲラゲラ

    本人は夏風邪といってましたが…



言い続けて1ヶ月

別に旦那さんに何か言ってほしい訳でもないから

私しか言ってないじゃんチューなんてイライラ💢はありません


これといった変化はありませんが

強いて言うなら

言うことにエネルギー使わなくなりましたニコニコ



皆さんも

やったこと無いこと

少しずつチャレンジして

出来たおねがい増えたらいいですよね。