いつもありがとうございます。

横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中

伊藤 けいです。



長男育休中

子育て楽しんで~🎵」って言う人


嫌いでしたえー



おっぱい詰まったり、張ったり痛いしえーん

夜泣きえーん

腕、腰、全部痛いしえーん

自分の時間ないしえーん

外食しても早食い&味わう時間ないしえーん

こんなに私が頑張ってるのに

「お父さ~んおねがい」ってプンプン


芸能人のキラキラ子育てブログにもイラっプンプン





でも、子どもの寝顔zzz天使✨

ちょっとした笑顔に癒され✨


それだけで頑張ってこれた笑い泣き


楽しむとかじゃなくて

私、必死💨なんですけど…

なんでそんなこん事言える?


って、思ってました。



でも、今の私ならちょっとだけ

そうだね👍

って言えるかも



いや、正確に言うなら

「子育ても楽しんでね✨」かなウインク



なんでそんなこんな言えるか?



まずは、自分ファーストで1日1日を

自分優先にしてあげると

我慢してる感、超~減りますてへぺろ



お母さんばっかり、好きなことしてーチュー

なんてお子さん言いましたか?

旦那さん言いましたか?



言ってませんよねニコニコ



好きなことする=わがまま、自由人、ダメ


これって、以外に私の思い込み?


それをしてる人を羨む前に

まず、やってみるといいかもウインク


案外周りは、なんとも思ってないから👍





長男 もう少しで4歳

やっと爆笑