いつもありがとうございます。


横浜市

保土ヶ谷区 


働くママへ…魅力的になって欲しい!


メイクレッスン勉強中

&次男 育休中


伊藤 けいです。




日常生活とか家事である程度自分の中に

嫌いなランキングありませんか?


私の嫌いな家事というか

やるエンジンがかかりにくいランキングは


お風呂掃除

トイレ掃除

だんとつは…アイロンがけゲロー



お風呂掃除、夏はいいけど冬寒すぎるし

浴槽の蓋洗いにくいぼけー


トイレはあの個室感がなんか嫌ぼけー


アイロンがけはYシャツとか嫌いぼけー



このストレスを最近の私がやってる

「快」にする方法見つけました。


ケータイをもちYouTubeで曲を流す🎵


それだけ爆笑





曲は


お風呂なら

スーダラ節


トイレは植村花菜の

トイレの神様✨


アイロンがけはWANIMA の

やってみよう🎵





やってる感想

それにかかる時間、凄く短くなりました。


ということは

ストレス時間も短いし


最高じゃんウシシって感じです。



注意は

トイレの神様は最後まで聴くと

泣けてくるのでえーん

早目に仕上げるのがポイントです笑い泣き



自分を「快」にする方法の一つとして

ご参考下さい🙇