いつもありがとうございます。


横浜市

保土ヶ谷区 


働くママへ…魅力的になって欲しい!


メイクレッスン勉強中

&次男 育休中


伊藤 けいです。




今日も自分を「快」にする運動✨してきました


デコ巻き寿司🍣子ども二人と共に爆笑


途中、授乳したり離乳食あげたり

おやつ食べながら講座


こーいうの、いいですよねぇおねがい



子どもがいるから~

子どものご飯もあるし~

子どもがぐずるから~


なんて

出来ない言い訳なんてエンドレスで出てきます

実際

1ヶ月前まで私がそーでした爆笑


けど…

出来る方法だってゼロじゃない



どーすれば、子連れで行けるかな?

どーすれば、子どものご飯あげられるかな?

どーすれば、ぐずりを乗り越えられる?

どーすれば、夕飯までスムーズにいける?


最近は、そう考え

で、私はどうしたい?

と、もう一度自分に聞きます。


都民ファーストじゃなくて

自分ファースト✨で照れ





次男、爆睡中