いつもありがとうございます。

横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休

伊藤 けいです。



この🏠に住んで4年目

掃除機かけた回数10回以下




うわっガーン汚~い!


と思いました?ニヤリ





すみません…

私キレイ好き✨なんですニヤリ



この↑箒✨ただもんじゃ、ありません。


私の掃除機 ストレスショック 

コンセント
溜まったゴミを捨てるという作業
置き場
次から次かと新製品出るし
一階、二階問題
子どもが邪魔する…等

もー、嫌でしたえーん


そんなときテレ東のある番組で
ダイソンが負けを認めた日本の箒✨
でこの箒が紹介されてたんです。


3か月待ちでしたが買いました。
高いですが
旦那さんには1万といい買いました。


畳だけじゃなく
絨毯の細かいゴミも
フローリングのゴミも

しっかり集まります‼️爆笑
子どもが寝静まった夜、掃除しても○
フローリングのゴミ舞いません


掃除機ストレスでお悩みの方には
絶対オススメ✨


ちなみに、掃除機を使ったのは
小麦粉を台所で派手にこぼした時と
押し入れの奥の埃を掃除するとき
くらいが
我が家の掃除機出番ですてへぺろ