いつもありがとうございます。

横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中

伊藤 けいです。



昨日カラー講座3日目ウインク


イメージして下さい。

10年後の

木村拓哉の白髪

&

草剪剛の白髪


どっちがいい感じ✨になってると思います?



木村拓哉の茶髪でロン毛のイメージからの

10年後

白髪姿を見たら

カッコ悪いと思いませんが

うわぁ~やっぱ老けたなぁうーん

と思いますよね?


一方、草剪君

なんか、白髪もいい感じに艶ってるぅ~ラブ

って思える姿想像できますよねー



このなんだかわかります?


色々判断基準はあると思いますが

昨日の講座で分かった事✨


イエローベース さん

ブルーベース さん


人もまずはここで二通りに分かれるらしい

そして私は何ベース?

旦那さんは何ベース?

子どもは何ベース?


分かると合う色しか目に入らなくなるから

人間の心理って面白いですよね~爆笑


これから自分の白髪をオシャレにするのも

旦那さんの白髪をどーするのかも

理論的に分かるなんて

ラッキー💕


20代は何だって似合う!って思って

服買ってましたし

カラーしてました


もー、誤魔化しはきかない歳

一歩間違えたら老けてみえるし

少し意識したら

魅力的✨に見えるラブ


これがカラー✨の魅力でもありますね❗



自分は何ベースか気になりませんか?ウシシ