いつもありがとうございます。

横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中

伊藤 けいです。




1ヶ月前までは


休みの日ともなれば…


好きな時間に起きて

好きな事をして

好きな時に昼寝してる

旦那さんを見ては


イライラ💢してましたムキーッ


いいですことチュー自由人めー💢




こっちは

朝ごはんを作り

洗濯して

お風呂掃除して

トイレ掃除して

子どもの靴洗って…


超~やってるのに!ムキームキームキー


何なの?ムキーッムキーッムキーッ




って、いつも思ってました。


まだ、時々思う時もあるかなぁえー?

でも、前よりはだいぶ減った👍




何でだろー?




この1ヶ月やったことは


とにかく自分を「」にすることだけウインク



行きたいところに行き

会いたい人に会って

やりたい事を体験する



これだけ。



ロードバイク好きの旦那さんは

晴れの休みとなれば

朝5時起き☀️

昼前までどこかに行っちゃう🚲


今までなら

「いってらっしゃ~い」なんて言わなかった

むしろ

パンクでもしろーえーって思ってた



今は、

いってらっしゃ~い

気を付けてねーニコニコ


なんて、言ってる私びっくり


旦那さんが

何か変わったわけでも無いのに


自分の発した言葉に一瞬笑える笑い泣き



お母さん業は

好きな事、やりたい事は

我慢、我慢、我慢、我慢…プンプン


と、思ってたけど


我慢しなくても 

自然とイライラ消える方法ってあるんですねハート