いつもありがとうございます。


横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中

伊藤 けいですニコニコ




何基準でメイク用品買ってますか?


毎回同じ色とか


今年の流行色とか


友達が使ってるの見ていいなぁ~って思った?



いやいやニヤリ時にそれは無駄になることも…


実際わたしがそうだったから笑い泣き




理論的に自分に合う色知れたら


ラッキー✨だし

もっと楽に選べて買える!


そーいう、知識欲しいチュー



と思って探してたら


なんと!近所で発見びっくり



只今受講中ですが…

この知識も広げて行きたい爆笑




このカラーのいいとこは

心理学や食とかトータル生活もカラーを通して
生きやすいヒント✨をくれるとこおねがい


自分に合う色、知りたいですよね照れ