いつもありがとうございます。



横浜市

保土ヶ谷区 


働くママへ…魅力的になって欲しい!


メイクレッスン勉強中

&次男 育休中



伊藤 けいですニコニコ



「瞑想」でイメージするもの

仏様、お釈迦様、ヨガ、宗教…神秘的なimage


あとは、スポーツ選手がやってるとか

著名人はだいたいやってたり


なんと…瞑想は

50000年前からあり

インダス文明から生活の中に存在してた

らしい…びっくりびっくりびっくり



人間が学ぶ、活動する、発明するの裏には

瞑想の偉大なパワー✨

が発揮されていたのかポーン


ぼーっとしたり、休んだり

脳✨って休んでるようで

実は休んでないガーン


常に

過去の後悔と未来の不安を考える


バスのアイドリング状態🚍


脳…お疲れ様様です。



私がわざわざ年に1回行くか行かないか

という渋谷まで瞑想しに行った理由


それは。

今、私が憧れてる女性の先輩方が

みなさん生活に取り入れてる。


私も、その方達に近づきたいからラブ


やり方分かんないし

誰かに教えて欲しい


と思って探してました。



部屋の扉を開けるまで

不安ショボーンしかありませんでしたが


講師の上原さん✨


凄く気さくな方で

不安なんて3秒で消えた❗


20分の瞑想にやりにやりにやり

やり終えた感想


渋谷に行く電車の中で寝たけど

それ以上に

スッキリ✨爽快照れ

頭が軽い🎵




イメージしてた瞑想とは違って

家でできそー👍と思えた


怪しいニヤリ

なんてイメージも持ってる方

体験してみてもいいも✌️



瞑想最高~ウシシ


http://www.chiyu-uehara.com/profile/