いつもありがとうございます。



横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中

伊藤 けいですニコニコ



ちょっと前のブログで、麺つゆが急に嫌になり…
調味料見直す運動ランニングスイッチが入ったのを書きました。

その中の、主役級✨調味料


塩‼️
について今日は語らせて下さい爆笑



いつも、通ってる整体の先生の知り合いが
売ってる塩✨
たまたまサンプルを頂いて、
帰り道

ペロ😋

まぁ~普通に美味しかった💕

あんまり塩に関しては詳しくないけど
まろやかで照れ
美味しかった照れ


その売ってる方の書いてるブログを読み始めたら

熱いおーっ!
塩に対するエネルギーが半端ないおーっ!
男子中学生の会話のような面白さウシシ

子どものアトピーが治ったこと
不妊治療のこと
もともと薬局で働いてたのに
今は薬を使わず生活してること

読んでたら、欲しくなり
購入✨

我が家の塩は…

岩塩やら、雪塩…
色々使い分けてましたが

ごめんなさいおーっ!おーっ!おーっ!
全部、ポイ。


この塩を買って4か月…塩はこの塩のみ!

以前の私の平熱
36度くらいが普通
下手したら35度台だったのに

今は、36度6✨は普通にあります。

身体が若くなった気がして嬉しい爆笑




興味ある方↓こちらがホッティーさんのブログです。