いつもありがとうございます。


横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中


伊藤 けいですニコニコ







ひまわり産まれの誕生日会にいいかもー👍

そんなアイディア見つけました爆笑



今日は、涼しいですが…

皆さんは、8月にショートケーキ🎂食べたくなることありますか?



私は、絶対無いですぼけー


でも、長男の誕生日がお盆のど真ん中🎆

「クリームいっぱいで、イチゴ🍓の!」

と、テンション高めでオーダーしてきてますびっくり



どんなに、クーラーかけた部屋でも

なんか残念なクリーム感えー?

暑い中、唐揚げなんて揚げたくないしおーっ!

お寿司を用意したところで

4才児が食べれるネタは少ないし~



と、ずーっと思ってましたぼけー




が…


発見!

デコ巻き寿司

先月体験行き

これならぶきっちょ私でも出来る💪と思い

講座受講して来ました👍




来月の誕生日会✨

少し華やかになりそーウインク

再来月の運動会💨

お弁当にいいかもーウインク


正直…デコ弁、キャラ弁なんて

作るもんかえーと、思ってたしたが

これは許せるてへぺろ



あと数回受講で、私も皆さんに技✨提供できるんですって爆笑


ちゃんと学んできますから👍

しばし、お待ち下さい🙇






皆さんの、

夏産まれ誕生会✨いいアイディアありましたら

教えて下さい🙇