いつもありがとうございます。

育休中でありながら
働くママの為のメイク勉強中
伊藤 けいです。


ついに、行ってきました爆笑
ブログ講座🔰

Twitter
Facebook
ブログ
インスタ…

嫌いぼけー…と言うかめんどくさいショック
しかも 
やり方わかんないし
今更、誰に聞くの?…
わかんないなんて、恥ずかしくて言えないショボーン
そー、思ってました。

でも、
私にはやりたい事があって
伝えたい人もいる
効率的に発信したい‼️
だから…

そー、は言ってられないなプンプン


探しましたPC
最初から教えてくれるとこ🔰

行きました💨次男抱っこしてウシシ

こちら
Miyaθ・宮下伸子のブログ
5秒でこころをつかむ!信頼されるブログの書き方教室



感想
宮下さん、凄く丁寧✨な方です。
ブログを書く方向性が分かります。
デザインとかもアドバイスくれます。
やりがちな、伝わらない伝え方教えてくれます。
駅から、送迎してくれます🚗
そして この私が
なんか、出来そーな気がしてるニヤリ
ウケる。



今日は、
ブログ講座は行って良かった。
について書きました。
迷ってる方にはオススメです✨


8月からは
火、金で更新させて頂きまーすにひひ