『I  AM  KENJI 』は・・・

立派意思表示だったと思いますが・・・(ー_ー;)

今回は、自分を見つめ直す意味も込めて・・・(´-ω-`)

“I  am  Kenji ”を・・・
タイトルにししました。(-。-;)

去年クリスマス前年末少しまで・・・
インフルエンザ(A型・二次感染まで)になってしまい・・・(ー_ー;)
体調がろくに落ち着かないまま日々過ぎて・・・

職場復帰したから感じていた雰囲気違和感要因に・・・
気付いたに、精神的凄く衝撃💥受けました(◎-◎;)
自分インフルエンザ悪戦苦闘したり,体調不良四苦八苦しているに、親しかった同僚が、悩み悩んだあげくに退職することを決めていて、直前まで知らされなかったと、そこまで真剣辞める事考えて・悩んでいたの気付けなかったです!!!
Σ(ノд<)

退職していったは・・・(´-ω-`)

色々とあって、たな製造ライン加わったりして、バタバタ慌ただしい日々過ごしていました。(;O;)

体調は、相変わらずに安定しない状態続いています。(T0T)

こんな時だからこそ、“自分自分言い聞かせないといけない!!!思いました。(._.)

※顔文字を入れて、雰囲気を変えてみました。