先週金曜日・・・

帰宅途中(運転🚗💨中)に・・・

今まで感じた事無い・・・

怠さ前頭部鈍痛感じました。

家🏠到着して車🚗降りると・・・

強烈悪寒関節痛にも襲われました。

疲れ蓄積していたこともあって・・・

今まで以上の発作襲われいるのか・・・?”

もしかして、これインフルエンザ症状なのか・・・

・・・の2通り考え思い浮かびましたので・・・

“インフルエンザ発作考えで、自分部屋引きこもりました。
発作だと、関節痛・発熱あまり無いが・・・
インフルエンザだと、もっと鼻水出るのではないか・・・思っていました。
月曜日病院受診して、インフルエンザだと判明してもらったものの、発熱治まりませんでした。

血液検査結果、二次感染してしまっていて治療長引いてしまいました。

“今回は、インフルエンザなめていた。思いました。

今後は、もう少し慎重見極めていきます。