引き続きまして・・・φ(ー_-;A

岩下 莉子さんの・・・
セクシーメイド姿画像を・・・
アップさせていただきます。σ( ̄∇ ̄;)
🚨掲載画像の無断転載・複写等禁止🚨


は・・・
自分苦手色々とあったスタジオ?部屋?で・・・

同じ部参加者波長合わない感じがして・・・

そのうえ、少しもの足りない感じの・・・
セクシーメイド姿莉子さんが登場
ヘッドドレスしっかりとして欲しい‼
白い網タイツ・ストッキングはいて・・・
ガーターベルト安定させて欲しい‼
としたセクシーメイド姿であって欲しい‼とは・・・
確実思いました。(≧≦)

自分技術力・対応力不足で・・・
最初立ち姿上手撮影📷する事が出来ませんでした。m(。≧Д≦。)m
ソファー座った頃から・・・
アンダー?インナー?がちらほらえるになって・・・
本人指摘すると水着だから見えても大丈夫。とのだったので・・・
にせずに撮影継続するにしました。(^ー^;A
莉子さんに、ソファーなってもらったに、同じ部参加欲しくないところ・自分だったらないところにて、脇撮り横撮り?してくるので、莉子さん体勢考えながら撮影していました。 
シャボン玉やり始めてから、撮影場所階段変えるまでは普通感じだったのですが・・・(-_ー;A
撮影場所階段変えたのが、この日1番大きな失敗でした。
( ̄^ ̄)
一般的撮影会で・・・
ローアングルなりがち状況なのに・・・
短いスカートをはいた被写体(アンダー?インナー?が水着等でも)に・・・
お尻つき出すポーズ要求したうえに・・・
それまでよりも少し近付いて・・・
ローアングルから多少向き変えるだけで・・・
結構枚数ほぼ正面から撮影するなんて・・・
そんな状況知りつつ、軽度のチェック続けさせたスタッフ行動も・・・
理解苦しい面多々あって・・・
膨満感みたい感覚なって・・・
撮影集中切れませんでした。φ(🔥_🔥)凸
今度、同じ状況だったら・・・
空気を読まずに、状況打開します。
同じ事をするならば、別の撮影会でやってくださいよ!!!

シャボン玉に、無邪気な莉子さんは1番良かったです。