ここ数日のんでばかりの寒天屋ですえー
この時期は本当に飲む機会が多くてダイエッターとしてはかなり厳しいですあせ①
お付き合いもあるのでなかなかコントロールもできないですからね苦笑
前までは飲んだ次の日は体重も体脂肪も増え2日かけて戻していたのが今は次の日の朝には戻るようになってきましたきゃー
これも日頃の食事制限と筋トレの効果ですねニコ


それでは5/31日の結果です


体重 88.0kg -1.0kg

体脂肪 25.4% -0.6%

脂肪量 22.4kg -0.7kg

全てにおいて減少となりましたにこ
飲む機会などが多かったわりに減っていたので驚きです汗


それではダイエッターには厳しかった5月月間経過です


体重 4/30 90.4kg → 5/31 88.0kg -2.4kg

体脂肪 4/30 27.0% → 4/30 25.4% -1.6%

脂肪量 4/1 24.4kg →22.4kg -2.0kg

5月は結婚式が2回、懇親会等の飲み会が5回以上あったにも関わらずこの結果は自分自身驚きです
目標には大きく及びませんでしたが開始時と比べてかなり絞れてきたのでこの結果で良しとすべきかもしれませんね
これからは更に落としにくくなると思いますが継続することに意味があると思いますのでマイペースにやっていこうと思います

ダイエット本格開始の3/16からのトータル数字は以下の通りになります
体重 -8.8kg  体脂肪率 -5.1%  脂肪量 -7.1kg


6月目標は
体重 85.0kg  体脂肪率 23.5% 脂肪量 20.0kg
目標としては5月より甘めかもしれませんが今月の内容からすると妥当な感じだと思います
6月は有酸素運動も本格的に始めてさらに絞っていく予定なので目標は必ずクリアしたいと思いますむっ
7月中旬には第一の目標としている体重80kg、体脂肪20%に到達したいと思いますぺこ