昨日は寂しい誕生日を送った寒天屋です泣
寂しいといっても家族と家で焼肉をやってそれなりに満足しましたニコ
ここ数年一年が早くて大変です
そろそろ結婚も本気で考えないとなぁえー


それでは5/23日の結果です


体重 89.0kg +0.2kg

体脂肪 26.0% -0.8%

脂肪量 23.1kg -0.7kg

前回と比べ体重は特に変化ありませんでしたが体脂肪・脂肪量は大幅に減少しました
これって痩せてると考えていいんですかね苦笑
前日にかなり焼肉を食べたにも関わらずこの結果には驚きでした汗
いい結果と捉えて今月あと一週間頑張っていこうと思います
目標達成はかなりシビアですがあせ①

明日は今月2回目のいとこの結婚式です
また戻ってしまうガクリ
冠婚葬祭はしかたないですね・・・
また幸せを分けてもらってきますかお