今日は憂鬱な天気でしたね泣
これから梅雨に向けて雨が多くなっていくので仕事も気持ちも大変ですガクリ
天気ばかりは仕方ないのでなんとかモチベーションをあげていきたいですね

それでは17日の結果です
前回は12日に更新したので5日経過の結果となります

体重 88.8kg -0.6kg

体脂肪 26.8% +0.4%

脂肪量 23.8kg -0.6kg

結果としては体重は減少していますが5日経過の結果としては寂しいですね汗
ここ数日増えはしないけど減りもしないという状況が続いています
3ヶ月で11㎏くらい減少しているのでそろそろ運動を取り入れないとこれ以上は難しいでしょうねえー
今週からは週1日でもしっかりした運動ができるように頑張ってみますかお
次回更新は23日の土曜日にしたいと思います
24日はまたまたいとこの結婚式があるのであせ①
いい結果が報告できるように取り組んでいきますむっ