ダイエットを始めて2ヶ月半くらい経ちました(^-^)

しかし…最近体重の変化がほとんどなくなりました(-"-;)
食事制限と筋トレだけでは落ちにくくなってきたみたいです(>_<)

と、いうことで今週から水泳または水中ウォーミングを週二回くらい取り入れようと思います(*^o^*)

ここ数年泳ぎに行ってないので今日早速水着を買いに行ったのですが…やっぱ時期には早すぎるのであまりいいのがなかったです(`ε´)
でもやると決めたので泣く泣くダサいデザインのものを購入(ノ△T)
やっぱスポーツ用品店いかないといけないですね(;^_^A

なにはともあれ準備も整ったので時間があるときにプールに行こうと思います(≧∇≦)

今月目標の-3kg…絶対達成します(;`皿´)