今日夕食を済ませ筋トレまでテレビでもみてすごそうかなっと思った時・・・
「ウゥ~ウゥ~」とサイレンがなりました泣
田舎の方の方はご存知かもしれませんが地元にいると消防団に入らないといけないのです
特に自営業者はほぼ強制ですガクリ
ということでさっそく出動です
今回も小火くらいかな・・・と思っていたら・・・


寒天屋さんの絵日記-090409_1935~01.jpg

すごく燃えてました汗汗
慌てて消化に入りましたが鎮火までに1時間半くらいかかりました・・・
最近天気が良かったために空気が乾燥していたのでひどかったみたいです
消防団に入っているとこういう現場をみる機会が多いですが・・・火事は本当に恐ろしいです
自分の家がこんなになったらなんて考えたら・・・
だからそうならないように取り組むことが一番大切だと思います
「うちはそうはならない」と思うかもしれませんが慢心こそ危険だとおもいます
人や家を失うのは・・・あってはいけないことです
皆さんもそうならないように気をつけてくださいね


暗い話になってしまいましたが9日の結果です

体重 92.6kg -0.8kg

体脂肪 28.5% +0.6%

摂取カロリー 1,146kcal

5日振りに最小体重を記録しました
体脂肪は増えましたが体重が落ちているので比率的にはいいと思います
これで停滞期が終わったとは思えないですが少し気が楽になりましたにこ
カロリーも前日より100kcalくらい減らせたので上々だと思います
これ以上カロリー減らすと栄養が偏るかもしれないので・・・これをベースにしたいと思います

今日はいろいろと大変な一日になりました
ゆっくり休んで明日また頑張ろうと思います苦笑