久しぶりにダイエットネタ以外です(^-^)

自分はファッションとかにあまり興味がないです(^_^;)興味を持たないと…とは思いますが値段をみるとムリムリって思っちゃいます(-.-;)
でもひとつだけ値段関係なしに買ってしまうものがあります(^-^)
それは…携帯電話です('-^*)/

今使ってるのはauですがその中でもソニー製のが一番お気に入りです(*^_^*)
そして明日携帯を変えます♪

寒天屋さんの絵日記-090403_1252~0001.jpg

桜井翔くんのCMでご存知の「サイバーショット携帯」です(=^▽^=)

ブログを始めてから写メを撮る機会が増えたので今回は画像重視で決めました(b^-゜)
ブログアップ機能もあるのですごくいいですo(^-^)o
更にダイエットに関係する機能もauにはあるので自分にとって今一番相応しい携帯だと思います

随分遅れてる「寒天レシピ」も写真を載せるなら綺麗な写真にしたいな♪と思ってこの携帯を手に入れてからと思ってました
もう少し時間がかかるとは思いますが楽しみにしててくださいね♪(*'-^)-☆