今日は念願のあるものを手に入れましたにこ

そのあるものとは・・・・


寒天屋さんの絵日記-090402_2324~0001.jpg

ダンベルですきゃー
しかも可変式ダンベルですキャッ☆
地元の先輩から譲ってもらいました
ネットで買っても6,000円以上するものですあせる
かなり嬉しかったです音譜
これで更にレベルの高い筋トレが可能になりました上げ上げ
明日には風も収まるみたいなのでウォーキングも再開できそうですかお
モチベーションも体力も最高なのでがんばっていきますグー
かなりハイテンションな寒天屋でしたキラキラ

それでは2日の結果です

体重 93.8kg -0.2kg

体脂肪 29.7% -0.3%

2日ぶりに両方とも減少になりましたキャッ☆
結果がついてくると楽しくなってきますね音譜
この調子で停滞した2日分を取り戻したいと思いますかお