興味はあったんですが気が引けてましたが半月程前に試しに買ってみました(^-^)

寒天屋さんの絵日記-090331_2155~0001.jpg

プロテイン「サバス ウェイトダウン」です

大豆プロテインとガルシニアのプロテインです
他にもビタミンやミネラルが入ってます

本当なら食事で補給したいのですが興味本位で飲んでみました('-^*)/

牛乳関係のプロテインと違い多少ザラザラ感は気になりましたが飲んでてけっこくクセになる感じです(^-^)
満腹感も多少あるので確かにダイエット向きかなって思います

体重が減った理由のひとつではありますが…やっぱ高価ですね(;^_^A
飲み続けるにはそれなりのお金が必要になる分あまり薦めれないですね(^_^;)

でも思ったより好感触でした(*^-^)b