研修旅行の最後は金閣寺です(*^ー^)ノ

最後はやっぱり京都らしい所に行きたいよねってことでガチ観光です( ̄□ ̄;)

寒天屋さんの絵日記-090216_1357~0001.jpg

来たのは小学校以来です(^-^)
その時は金閣寺に着くまでかなり歩いた気がしたのですが…大人になったんですね(^_^;

写真や映像で見るより本物はやっぱり綺麗ですね(=^▽^=)



今回の研修旅行は内容的に詰まりすぎず緩すぎず個人的にかなり満足しました(#^-^#)

研修が中心ですが…体を休めれる機会でもあるのであまりバスに缶詰めも疲れますからね(;^_^A
今度はプライベートで京都をゆっくり散策したいです(b^-゜)

それまでに…一緒に行ってくれる人を探したいなo(^-^)o

誰か……一緒に行きますか(笑)