またまた更新に間が空いてすいませんでした汗

この週末はいろいろと忙しかったので・・・

忙しいと心も乱れてしまうのでもっと心にゆとりを持ちたいですねガーン


話は変わりますが実は今私の住んでいる恵那市で市民参加型の映画を作ろうという話があります

自分の街が映画に写るということはよくあると思いますが今やろうとしているのは市民で作る映画です

市民で作るといっても監督や脚本家、メインキャストはプロの方が行いますが企画や脚本、運営、資金集めなど市民とプロが一緒になって行います

来年夏にクランクインする予定で現在脚本を考えている最中です!!

その脚本を考える為に今日脚本家さんに山岡のいろんな所を案内しましたニコニコ

その最中に小学校以来行ったことなかった寿老の滝の写真をとりました


081117_1515~0001.jpg


昔と比べて浅くなったな~という印象でした

整備がされてないようで土砂が流れて浅くなってしまったようです

とてもいい滝だったのでとても残念でしたしょぼん

昔はここで泳いだりできたのですが・・・


その他にも日本一の水車がある道の駅や登り窯のある陶土センターや古代文明の残る森なんかを案内しました

もちろんうちで寒天の突き出し体験もしました

古代文明の残る森ってのが曲者で着いた時間が遅かったのもあるのですがとても暗く

なにが古代文明なのかも分からずひたすら山を登った感じで大失敗でしたパンチ!

ちゃんと下調べはしないといけないですね~

最後のプチ登山で体力+時間切れになりまだ案内したいところがあったのですがいけませんでした

しかし脚本家さんといろいろ話せてとても面白かったです

ちなみにこの脚本家さんは私と同じ30歳でしたえっ

世界は広いですねあせる


ということで今日はプチ登山のおかげ(?)もありここ2日で停滞気味の体重も少し減りました

6日目 -1.0kg

4日目、5日目は正確な計測し忘れたので3日目の体重からの変化値です

タバコの方も一日1箱をなんとかキープしています

慌てず焦らずですすめていこうとおもってます

また映画についても随時公開していこうと思いますので楽しみにしていてくださいね