今日は暑かったですねあせる

11月でこの気候は異常ですねショック!

今年の冬も暖冬になるんですかね

寒天屋としてはとても心配になります汗


今日の夜は飲み会があるので計測を早めにしました

飲み会と言ってもコンパではなく地元の野郎ばかりの寂しい飲み会ですがしょぼん

それでは3日目の結果です音譜


3日目 -0.7kg

昨日より更に一歩前進ですニコニコ

2日間で-1.2kg・・・

普通の人からみればすごい数字ですが・・・レッドラインオーバーの体重なのでこれくらい減ってくれないと困ります得意げ

数字より継続することの方が大切ですからねにひひ

マイペース音譜マイペース音譜

今夜の飲み会で明日どんな影響があるか・・・怖いですダウン