いきなりの挫折です(。>0<。)

禁煙を試みたのですがイライラが抑えれず吸ってしまいました(ノ_・。)

今まで1日2箱は吸っていたのでいきなりゼロにするのは無理がありました

ということで少しずつ減らしていこうと思います

とりあえずこれから2週間は1日1箱にして2週間後から2日1箱に減らして1ヶ月後からやめれるようにしようと思います

ホンマ自分の意思の弱さが情けないです(ノДT)


ダイエットの方はとりあえず食事制限とジュースなど甘いものをとらないことをしました

仕事で腰を痛めてしまったので筋トレは回復後から始めようと思います

それでは1日目の結果です・・・・・


1日目 -0.5kg

食事制限のみの割には減ったかなって感じです(‐^▽^‐)

最初から無理は禁物なのでこれくらいがちょうどいいかもしれませんね

マイペ~ス音譜マイペ~ス音譜