ここ数日体調を崩してました

今までこんな事なかったのですがやっぱり体調管理は大切ですよね(゚ー゚;

これを機会に煙草をやめて体重も少し減らそうかなと思ってます(。>0<。)

ということで今日からブログで禁煙・ダイエット日記をつけていこうと思います(*^▽^*)

ダイエットの方は食事制限としてご飯の量を半分にし飲み物もお茶とブラックコーヒーのみにしました

お腹がすいた時は寒天でお腹を膨らまします♪

あと軽く筋トレもしようと思ってます

筋力が戻ったらウォーキングもいれようと思います

ちなみに2年程前にこのやり方で3週間で6kg減らしましたp(^-^)q

禁煙は二コレットガムを利用してます('-^*)/

しかし・・・ニコレットガムがこんなに苦いとは思いませんでした(TωT)

パッチに変更しようと思ってます(x_x;)

といった感じでダイエットと禁煙を同時に始めるといったとんでもないことをしてますがなんとか目標達成をしたいと思います

ということで今月の目標は・・・

ダイエット:11月末で5kg減
禁煙:あと2週間絶対耐える


守れるか分かりませんが頑張ってみます(‐^▽^‐)

ご期待を~~