今日は10月19日に恵那市内で寒天の突き出し体験をしたのでその報告をしようと思います

突き出し体験

今まで工場に見学に来てもらって体験することは何度もやってましたが今回初めて外に持ち出して体験をしてみました
今までだれもやったことがなかったので準備段階でいろいろ不安がありかなり胃の痛い思いをしましたあせる
ところが・・・いざやってみると意外とうまくいきました未設定
何事もやってみないとわからないものですね未設定

最初60人程の定員で考えていましたがなんとか70人くらいできました
親子連れが多かったのであっという間でしたけど汗
2歳の子ができたのにはびっくりしました!!

試しでやったことでしたが以外とできることもわかったのでまた機会があったらやってみたいですね~
次はあなたのまちで!!
ってやってみたいですねビックリマーク
製造が疎かになってしまうのでできませんがしょぼん