d583ec4f.jpg今日はちょっと趣味の話です
僕はこれといった趣味は特にないですが…音楽を聴くのはすごく好きです(*^_^*)
最近のおすすめはハイカラことHIGH and MIGHTY COLOR です(≧▽≦)
めっちゃ有名なバンドですね(;^_^A
デビュー作のPRIDEを初めて聴いた時はまじ鳥肌立ちましたヽ(`Д´)ノ
メタリックな音にパンチの効いたボーカルだけでも凄いのにマーキーの綺麗なメロディが重なり凄い引き込まれました
今までこんな音楽は聴いたことありません(>_<)
まだ聴いたことない人は是非聴いてみてください(*^-')b

最近人気といえば倖田來未も凄いですね~
僕はデビュー作の頃から聴いてたのですが凄い歌唱力だなぁ~って思いました。特に「1000の言葉」はかなりよかったです
あれだけマイナーだった彼女がレコ大受賞…嬉しい反面売れすぎるのも…ってのが本音ですけど…あゆに負けないような女性シンガーになってもらいたいですね(o^o^o)

なんか評論家みたいな文章になっちゃいましたが…今後もたまに趣味の音楽話も載せていこうと思ってます