今日は久しぶりの雨でした
ずっと晴れが続くのが寒天屋にとっては一番いいですが・・・たまには息抜きも必要ですね

最近自分の周りが急に動き始めてちょっと混乱しています
業界・地域にとって今度どのようにしていくのが一番ベストなのか、自分にはなにができるのか・・・
今回の一連の流れはとってもいい機会であるがそれだけ切羽詰まってきているともいえるのかもしれない
今必要なのか今を変える「風」なんだと思う
いろいろ障害もあるとは思うけど小さくてもいいから業界・地域に新しい風を吹かせることができればそれが大きな波になってくると思う
そんな風をなんとかおこすことが今自分にできることであると思う

最近ぼやきばかりのブログになってますね
もっと楽しいブログにしていきますね