今週のおいしも1Fから4Fまで賑やかです!

 

1階は、手縫い高級鞄 ツキーノ

生徒作品展です!

ツキーノは、1998年に生見 司さんが設立された

皮革素材での物つくりの工房です。

 

Wステッチによる完全手縫いにこだわり、

独創性に溢れた革製品。

 

まさに職人の世界です。

15人の生徒さんの作品なのですが・・・

これが、ものすごく技術もデザインも素晴らしく、

存在感のある作品ばかりです。

 

2階は、熊谷美南子さんの帽子展

会場が演劇の舞台のような

個性的な熊谷さんの世界が広がります!

 

3階は大庭道夫さんのパステル画展です。

大庭さんの旅行記絵日記のような

楽しい作品です!

タイ、インド、エジプト、クフ王のピラミッド、ケニアのマサイ族

ボルネオ・・・

いろんな国に行ってらっしゃるんですね~♪

 

とにかく大庭さんの旅行の話や虫や動物の話がとっても楽しい♪

 

ぜひお話を伺いながら絵をご覧ください!

 

4階は、ARTISTIC SYNDROME

油絵の羽禰田 清光さん

彫金の新 啓太郎さん

 

版画のそだ きよしさん

日本画の内藤 清加さん

個性豊かな4人がそれぞれの色を出し、

一つの世界を作り上げています。

今週も見どころ満載!

ぜひお越し下さい!お待ちしています音譜