佐々木俊介さん展覧会

-机上の風景-が始まりました。


佐々木俊介さん

室内の、机を核(主題)とした俯瞰図と、

その周辺に抽象化した家財道具を配置したもの

油彩画を中心に14点の作品を展示しています。


佐々木俊介さん

佐々木俊介さん


2階・3階の会場は、

桑野芳月さん、今津瑠美子さん、城戸睦さん

桃李会の仲間12名のグループ展です。

かな三人展

2階は、秋の歌をさそわれて、かな書の世界をくりひろげる

というテーマで、

かな三人展

かな三人展


3階は、かな三人展 筑紫万葉によせる

がテーマです。
かな三人展  

かな三人展


4階の会場は、第34回 〇人展

今年34年目を迎えられる、

福岡教育大学美術科卒業生を中心とした

13人のグループ展です。
〇人展さん

油彩画、日本画、版画、イラスト、立体、オブジェ等、

様々なジャンルの作品が展示され、とても楽しい空間です♪


伊藤初美、小田克也、小田裕紀子、川村愛、

K.タエコ、進藤雅昭、田井英子、成清伸助、

野片恵理子、福島みゆき、船越アケミ、
百田まどか、山邊比呂子。

〇人展さん  
毎年、8月のお盆が明けたら〇人展さん達にお会いできる。。。

ギャラリーおいしでの楽しみのひとつでした。

今年はおいしでの最後の展覧会です。
〇人展さん  来年からもまた新たな場所で

〇人展は続けて行かれることと思います!

大学を卒業してから、毎年グループ展を続けて行くという事は

本当にスゴイことですよね!

これからも、楽しみにしています!