ファミリーマートのはちみつ&ベリーマフィンカップケーキ
ファミリーマートの焼き菓子コーナーから、はちみつとベリーを使用したマフィンが新しく発売しましたよ!

はちみつを練り込み、クランベリーをトッピングしました。見た目も華やかなもっちり食感のマフィンです(HPより)
開けるとこんな感じ。

ほのかな、はちみつの甘い香りとベリーの甘酸っぱい香りがハート
サイズは小ぶりだけど高さはあるグッ
はちみつが練り込んである生地。
生地は柔らかくふんわりでもっちり食感、しっとりと口当たりのいい生地。

はちみつの風味が凄い、しっかりとはちみつの甘さを感じる。

食べると幸せ~ってなる、本当にそれぐらい甘くて美味しいマフィンでしたキラキラ
ベリーはわりと大きめで存在感はある方。

ジューシーで程よい甘酸っぱさで、はちみつが練り込んである生地と相性抜群、いいアクセントにチュー

◆価格…税込145円

成分表示や原材料はこちら


では、ごちそうさまでした!