ファミリーマートのサブサンド海老フライコッペパン

ファミリーマートのサンドイッチコーナーから、海老フライを1本まるごと挟んだサブサンドが新しく発売しましたよ!

大振りの海老フライを1本とグリーンリーフを合わせてサンドしました。カツソースとタルタルソースで味付けしました。ピクルス、サラダビネガーなどを加えた爽やかな味わいのタルタルソースです。
[数量限定]HPより。

開けるとこんな感じ。

サイズは大きめで高さもあり、ボリューミーグッ

パン生地は柔らかくふわふわで、少しもっちりした感じもあり。

そんな生地の中には

海老フライがまるごと1本どーんハッとサンドされてます、尻尾つきで大きめ、パンのサイズと同じくらい!!

海老フライって言う具が新しいキラキラ

リーフレタス、キャベツ等もサンドしてあり具沢山。

海老フライは弾力のある、めっちゃプリップリッの食感で食べ応えと歯応え抜群、衣はしっとり系。

リーフレタス、キャベツはシャキシャキした食感も残ってる。

ソースはこってり濃いめ。
タルタルソースはこってりだけど酸味もあり、海老フライと厚めでふわもちな生地とも良く合い美味しかったですお願い音符

海老フライ好きにはたまらないサブサンドでした。


◆価格…税込278円

成分表示や原材料はこちら



では、ごちそうさまでした!