ローソンのずっしりコロッケのコッペパン~コクの深い味わいソース~

ローソンのパンコーナーから、大きいコロッケを挟んで食べ応えのある、コロッケパンが新しく発売しましたよ!

と言っても先週の新作でリニューアルかな。

もっちりとしたコッペパンに、コク深い味わいのソースをつけたコロッケをサンドしました。コロッケは、醤油やカツオだし、みりんを使用し奥深いうまみが特徴で、ずっしりとした重さで食べごたえがあります(HPより)

開けるとこんな感じ。

温めるとソースの食欲のそそる、いい匂いがハート

サイズ大きめで高さもあり、ボリューミーグッ

重さも重みがありずっしりとしている、コロッケもはみ出てます。

パンの裏側。

生地は柔らかく、ふわふわでもっちりしたコッペパン。
中身はしっとり系。

ほのかなバターの風味と甘さを感じる。

そんな生地の中身は

どどんと存在感のあるコロッケが。ビッグでございますびっくり

コロッケはホクホクした食感かつ舌触り良いなめらかさ。

ソースがいい具合にコロッケに染みていて、たっぷり付いてます!

このソースには醤油やみりん、カツオダシが使用してあり少し和風テイストな奥深い旨みがあり、コロッケともコッペパンとも相性抜群。

ずっしりと重みがあり、美味しさも重量級な美味しさでした照れ音符


◆価格…税込130円


成分表示や原材料はこちら


では、ごちそうさまでした!