ローソンのおいしさしみ込むフレンチトーストパン

ローソンのパンコーナーから、たまごと発酵バター入りマーガリンを使用したリッチな味わいのフレンチトーストが発売しました!

スリットを入れ、しみ込みやすくしたパンに、たまご感のあるフレンチ液と発酵バター入りマーガリンを絞り、焼き上げました(HPより)

開けるとこんな感じ。

ほのかにマーガリンの風味と甘い香りがハート

サイズは大きめで厚めグッ

パンの裏側。

こんがりした焼き色が付いてて美味しそう~爆笑

生地はしっとり系、ふんわりしていて柔らかいけど食べ応え抜群!

この表面にあるスリットを食べやすいように入れてあるものだと思ってました(笑)

発酵バター入りマーガリンは風味がとても強くて、その風味がふわっ~と口の中で広がる。

たまご感もしっかりとある。
スリットとのおかげで両方とも良く生地にしみこんで、ほんのり甘めで美味しかったですお願い音符


◆価格…税込145円


成分表示や原材料はこちら



では、ごちそうさまでした!