期間限定Calbeeの
ポテトチップスガーリックマスタード味

コンビニでとても美味しそうな、ポテトチップスを発見!

期間限定と言う言葉に惹かれ、ガーリックとマスタードと言う味も気になり購入決定いたしました照れ

開けるとこんな感じ。

ほのかにマスタードとガーリックのいい匂いがハート

1枚はこんな感じ。黄色みかかってます。

さて実食タイム!

ガーリックの味はあまりしなく、辛味もさほどなく、でも不思議と美味しいキラキラ

マスタードの爽やかな程よい酸味とコクはあり、さっぱり食べれるポテトチップスでした。

何枚もパクパクいけちゃう、食べる手が止まらなかった爆笑


成分表示や原材料はこちら


では、ごちそうさまでした!