FUJIYAのLOOK2つの苺チョコ

コンビニで美味しそうな、期間限定のLOOKの新フレーバーを発見!

いちごの2つの味の食べ比べが楽しめる期間限定スリムパックです(HPより)

左の赤い包みの方が完熟いちご味。

右の金色の包みの方が早摘いちご味。

それぞれ5枚入りで計10枚入ってます。

両方とも普通のチョコレートだけど、それぞれを半分にすると

完熟いちごの方は真っ赤。
完熟いちごのイメージかな。

完熟いちごは甘~い、チョコレートと良く合って美味しいです照れ

早摘のいちごの方は白っぽく、完熟いちごとの色の区別かな。

早摘いちごは、いちごの風味の中に酸味がある、でもそこまで強くはなく程よい酸味。

酸味とチョコレートが良く合います、今までにおそらくこの味はないはず。

美味しかったです口笛


成分表示や原材料はこちら



では、ごちそうさまでした!