FUJIYAの生食感カントリーマアム冬のホワイトクッキー

コンビニでとても美味しそうな冬季限定カントリーマアムの新作を発見!

しっとり、やわらかな生食感に焼き上げた、ホワイトチョコの濃厚な味わいを愉しめる冬期限定カントリーマアムです。携帯に便利な小袋タイプです(HPより)

生食感なんて珍しいし、凄く気になりますよね照れ

4個入りです。

表面は雪を思わせて、イメージさせるように本当に真っ白です。

裏側はこんがり焼き色が付いてます。

中まで真っ白!

実食タイムグッ

しっとり凄くしっとり、しっとり過ぎる~、こんな生食感のカントリーマアムは初めて。

甘いけど美味しいです口笛

成分表示や原材料はこちら


では、ごちそうさまでした!