LOTTEの和のコアラのマーチ(きなこラテ)


コンビニでLOTTEのコアラのマーチから、和をモチーフした、きなこを使った新フレーバーが発売になりましたよ!

今年もこの時期しか出会えないコアラのマーチがやってきたよ♪
さくさくビスケットの中には、ちょっと大人なきなこラテ味のチョコが
たっぷり、ぎっしりつまってるよ!
そして今回は味だけじゃなくてパッケージにもお楽しみが!
和風の柄に、和風のマーチくんが書かれている今までにないデザインだよ♪ 
和のコアラのマーチ、お店でぜひ探してみてね~☆ (HPより)

開けるとこんな感じ。

きなこラテの香ばしく、甘い香りがハート

1個はこんな感じ。

一応、和風の柄の和風マーチくんが書かれてます!

では実食タイムグッ

ビスケットはサクッサクッ。

サクッサクッのビスケットの中には

きなこラテ味のチョコがたっぷり!

きなこラテ味のチョコは、きなこの風味が香ばしくしっかりあり、優しく控えめな甘さで美味しかったですキラキラ


成分表示や原材料はこちら



では、ごちそうさまでした!