ファミリーマートのコッペパン、フィッシュ&タルタルソース

ファミリーマートのパンコーナーにある「ファミマのコッペパン」シリーズって美味しいですよね~照れ

そんな「ファミマのコッペパン」シリーズから、フィッシュとタルタルソースがサンドされた新作が発売になりましたよ!

と言っても先週の新作です。

ふんわりやわらかなコッペパンに、フィッシュフライとチーズ、ほどよい酸味と具材感のあるタルタルソースをはさみました(HPより)

開けるとこんな感じ。

温めるとコッペパン独特の香ばしさ、フィッシュの油っぽく、タルタルソースのいい匂いが食欲をそそりますハート

サイズは少し小ぶりだけど厚みがあり、ボリューミーグッ

パンの裏側。

コッペパンは柔らかくふんわり食感、中身は厚みがありしっとり系。

そんな生地の中身には…パカッキラキラ

大きめにカットされてる、フィッシュフライが2枚とタルタルソース、チーズが一緒にサンドされてますキラキラ

フィッシュフライは厚めで、柔らかくホクホク食感で食べ応えは抜群!

フィッシュフライの上にはタルタルソースは少なめだけど、下にはたっぷり付いてます!

タルタルソースはかなり濃いめでこってり、程よく具材感もあり、こってりなのに酸味もあるので、意外にさっぱりしている。

チーズはそこまでチーズ感はなく、フィッシュコッペパン自体のいいアクセントに。

ホクホクのフィッシュフライとふわふわなコッペパン生地とも相性抜群でしたお願い音符


◆価格…税込195円

成分表示や原材料はこちら



では、ごちそうさまでした!

また価格は高いですが、個人的には満足できました口笛